

無線LAN

午前中、市立図書館にノートパソコンを持ち込んで、仕事をやる予定だった。開館から始めたが、無線LANの設定に手間取ってしまい、結局仕事に手をつけることができないまま、午前中が終わった。その上、ここのネットワークからは、自分の利用しているサーバーにアクセスできないことが判明、あえなく撤退することになってしまった。
都会だといろんなところで無線LANが利用できるようだが、ここみたいな地方都市では、まだまだスポットが限られている。
もっといろんなとこで無線LANが使えるようになってほしいな。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ