

毎年お正月になると、今年こそは家計簿をつけようと思う。
そして、家計簿を買ってきて、最初のうちはつけ始めてみるのだが、気づいたら付け忘れているのが毎年のことである。
そういえば、家計簿をオンラインでつけるということは、考えたこともなかった。
『MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN』っていうサービスだと、口座の管理、資産の管理、オークションの管理などが一括で出来てしまうらしい。
便利な世の中になったな。
パソコンは毎日電源をいれるので、ノートの家計簿よりも、とっつきやすいかも。
お金の管理が楽になるので、家計簿として使うだけでなく、資産の管理も本格的にやってみたい。
これなら続けられるような気がする。








comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ