

UL・OSスキンローション 2週間後。

aDSC00381.jpg

先月いただいた、織田裕二さんのCMでおなじみの男性化粧品、UL・OSの試供品を使い始めて2週間が経ちました。

2週間使ってて、一番感動したところは、このUL・OSは、もちもち感がすごいです。女性用のスキンローションでは、もちもちするやつが結構ありますが、男性用のスキンローションでは、ここまでもちもちするやつは見あたらなかった気がします。とても心地よいです。

浸透力もすごく、がんがん皮膚に浸透していきます。UL・OSと名のっているだけのことはありますね。僕のようにミドルに差し掛かった人間にとっては、この浸透力は魅力的です。

この時期、僕の場合、髭剃りの後は、肌が必ずカサカサになっているのですが、UL・OSをつけると速攻でカサカサがなくなってます。2週間前にくらべると、カサカサの具合も改善されています。

健粧品というキャッチフレーズの意味がよくわかるような気がします。本当に肌によさそうです。

これはもう手放せないですね。

ドラッグストアなどで気軽に買えて、しかもお手ごろ価格なのもいいです。


大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ