

メニコン エピカコールドアクアモア

メニコンから発売された、ソフトコンタクトレンズ用洗浄・すすぎ・消毒・保存液「エピカコールドアクアモア」を使ってみました。

エピカコールドアクアモア外箱

ソフトコンタクトレンズを使い始めてはや十数年。
いままでは、ずーと別のメーカーの製品を使っていたので、メニコンの洗浄液は初体験です。

「コンタクトレンズのケア用品って、どれもそんなに変わらないだろう」って思っていたんですが、ところが、ところが!

違いますね~!

今まで使っていた洗浄液に比べると、乾燥感をまったく感じなくなりました。
目がごろごろしなくなったし、おかげでいつも手放せなかった目薬も、あまりささなくていいです。
「うるおうって、こんな感じなんだな!」と、ひとり感動にひたってます。
コンタクトレンズをはがすときも、すんなりとはがれてくれるんで、コンタクトレンズに慣れていない人にも、おすすめですね。

これ1本で、ソフトコンタクトレンズの洗浄・すすぎ・消毒・保存が全てできるってとこも便利ですし。

今回使ってみたのは、70mlのちっちゃいやつなので、次回は280mlの大きいやつにします。

うちのソフトコンタクトレンズ用洗浄・すすぎ・消毒・保存液は、しばらくは、エピカコールドアクアモアで決定です!

エピカコールドアクアモア中身

エピカコールドアクアモア使用中

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

これです↓
メニコン 234*60

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ