

Progged Radio

最近、はまっているインターネットラジオ。中でも「Progged Radio」っていう局(?)がとてもいい。ここは、ヘヴィメタル専門の局なんだけど、ヘヴィメタルの中でも、プログレ、シンフォニック、ネオクラシカルな曲ばかり流れている。この文章を書きながら、Progged Radioを聞いているが、ただいま、ドリームシアターの「A Change of Seasons」がオンエアされている。
24分以上ある曲だけど、こんな曲もフルコーラスでオンエアされている!いい世の中になったものだ。

PR ファーストセル

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ