

アドセンス っぽいサービス!

Google Adsenseっぽいサービスが始まるようだ。↓

http://tinyurl.com/2datgs

google adsenseみたいに、記事のテキストに合わせた広告が表示されるみたい。

アドセンスより使いやすいかも?

nanako

nanakoって使い勝手はどうなのかなあ。
最近、財布の中はいろんなカードでパンパンになっているので、個人的にはやめとこうかなと思っている。
携帯電話で利用するのも、ちょっと不安だし。

光ファイバ

うちのネット環境も、やっと光ファイバになった。変換器+ルータと、機器が2つも入っているため少々邪魔だが、まあしかたない。初アクセスでは、すごく早く感じたのであるが、いろいろいじっているうちに、なんだか、ADSLとそんなに変わらない感じになってきた。回線速度サイトで測ってみたら、数値はADSLの時より10倍くらい早いのだが、体感速度はそれほど変わらない。なんで?もう、速さに慣れてしまったのか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ