

お中元

毎年、お中元で悩むことが多いが、今年はすんなり決まった。

いつも三越のオンラインショップで買っているけど、今年は、すごい気に入ったお中元が一発で見つかった。

これならみなさんに喜んで頂けるだろう。

カタログギフト

母の日にカタログギフトを贈ろうと思っている。

どれにしようか、いろいろ迷ったが、リンベルのカタログギフトにした。

ここのお店はカタログギフトのパイオニアらしく、カタログの種類がハンパない。

どれにするか、本当に迷ってしまう。。。

リンベルの<コト>ギフト


リンベル 選べる<体験ギフト>

宿泊、お食事、日帰り温泉、ホテルスパの4ジャンル、計10コースの中から選べます。フォーシーズンズホテル椿山荘のスパトリートメントや、鬼怒川金谷ホテル日帰り温泉+ランチペアなどなど。贅沢でゆったりとした時間をプレゼントできます。高級感を演出する、包装・パッケージなどは、すべて無料です。

フィット故障

愛車のフィットが故障。
どうも冷却水がうまくまわってないみたい。
もう、15万km近く走っているので、ガタが来るのは当然か。
修理するか、もう手放すか、悩ましいところだ。
今月中に決めないと、税金ががやってくる。
とりあえず、ガリバーで査定してもらってから決めよう。
高く買い取ってもらえるかな。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ