

LCC

8月に成田-札幌、福岡、那覇、国際線では10月に成田-ソウル、釜山の就航を予定している、全日空系LCCのエアアジア・ジャパンに事業許可がおりたそうだ。

やった。

飛行機は、エアバスのA320-200型機(180人乗り)3機を使用するようだ。
運賃は、大手航空会社の半分から3分の1程度となりそうなので、これで飛行機の旅にも行きやすくなることは間違いない。

行ってみたいところは山ほどある。道後温泉を筆頭に、全国の温泉を巡ってみたい。

8月が待ち遠しい。

日差し

長かった雨もおさまり、天気のいい日が続くようになってきた。
さすがにこの日差しだと肌へのダメージがきつい。
昔は日焼けした肌がかっこいいと思っていたが、今はそうは思わない。
洗顔にもかなり気を使ってしまう。
肌へのダメージを日々感じるようになってきた。
なるべく外へは出ないようにはしているんだけど、どうしても外出しなきゃいけない時もある。
そんな時は、日焼け止めが絶対にかかせない。

ヨーグルト

朝のヨーグルトは手作りすることに決めた。
ニュージーランドで有名なヨーグルトメーカーが手に入ったからだ。
これは、うまい。もう、ふつうのヨーグルトへは戻れない。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ